募集要項

職種名 事務作業、梱包・出荷作業
雇用形態 パート社員
応募資格 高校卒以上の方
仕事の内容 工場で使用する材料、消耗品、外注処理品の発注作業を行います
外注処理品を処理会社へ引き渡す作業を行います
できあがったパーツ(金型)を梱包します
受注生産した金型の出荷を行う部署でのお仕事です
受け入れ品の確認や出荷に関する簡単なパソコン入力を行います
必要業務経験 初心者の方でも全く問題ありません
試用期間 有り(3ヶ月) ※試用期間中の勤務条件は変更ありません
賃金形態 時給制
時給 957円~
※能力等を考慮の上、決定します
給与改定 年1回 4月
賞与 年2回 6月・12月
所定労働時間 8:15~17:15(8時間 休憩1時間)
休日 年間休日121日
週休2日制(基本土日祝、当社カレンダーに準ずる)、長期休暇(GW・夏期・年末年始休暇)
年次有給休暇(10日~20日)、結婚休暇、忌引休暇 等
勤務地 京都府亀岡市
福利厚生 各種社会保険完備、団体生命保険 他
備考 マイカー通勤可
応募方法 下のボタンからご応募ください。
または下記メールアドレス、もしくは郵送にて履歴書(写真貼付)、職務経歴書をお送りください。
Mail : admin@rohm-mechatech.co.jp
住所 : 〒621-0011 京都府亀岡市大井町土田3-6-1
ローム・メカテック株式会社 総務課 採用担当 宛
Tel : 0771-25-4717

採用スケジュール

  • STEP.01
    応募
    お電話又はメールにて応募の連絡をいただき、応募書類を提出いただきます
    書類選考を行い、1次面接に進んでいただく場合、こちらから日時を連絡します
  • STEP.02

    1次面接・会社説明
    人事・現場責任者面接、会社説明を行います
  • STEP.03

    内定
    内定通知を内定承諾で正式に決定します